Menu

トップページ

Home

お風呂がピカピカになりました。

今日は、上尾までハウスクリーニング、お風呂だけをして来ました。
何処のお家でも、お風呂場は換気が悪くカビが増えやすい所です。
普通ですと、風呂カビ○○とか、カビ○○ーとか、使っていると思いますが、
しつこいカビは、一般で販売している洗浄剤では落とすのに、限界があります
専門の洗浄剤を使うと、お風呂のカビがはえて居る所に洗浄剤を吹きかけ、
30分置いておきます、そうするとカビが無くなり、新居の様に綺麗になるのです
女性の方ですと、手が荒れてしまったり致しますので、専門洗浄剤を取り扱う、
私達ハウスクリーニング専門の、楽市楽座にお任せ下さい。
どんなにしつこいカビでも専門の洗浄剤を使うことで、女性の苦労を無くします。
お風呂は、旦那様の掃除場所という決まりの有るお家でも、皆様が日ごろから悩んでいる
お風呂のカビを綺麗に致します。水垢、湯垢で悩んでいる方にも、お勧め致します。
時間が経った水垢、湯垢も、普通の洗浄剤では歯が立ちません。
お風呂は一番くつろぐ所ですから、綺麗なお風呂に入るのが一番ではないでしょうか。
しつこい汚れが取れたと、感謝されるのが一番の喜びです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

記事の詳細を記述します。(主な内容はこちらに記述)