Menu

トップページ

Home

困っていたのでお手伝い。

マンションの前で、郵便局の車が動かなくなり、自動車屋さんが車を引き取りに来ていました。
3人がかりで車を動かしていましたが、中々車が動かないようで大変そうでした。ベランダから見たら
いつもお世話になっている、郵便局の車だったので車屋さんが大変そうに見えたので、手伝いに行きました。
どんな事も経験だと思っていますから、良い勉強になりました。
車の所に行ってみると、3人の車屋さんが居ました。ハンドルがロックされていました。
シリンダーが壊れたそうで、一人はシリンダーを治していて、残りの二人で車を動かしていました。
手伝います、と言って車をローダーに真っ直ぐにするために、車をジャッキーで上げながら、90℃
動かしたのです。ハンドルが動かないので、人の力とジャッキーでしか動かすことができないようでした。
50代の人が一生懸命車を押していたので、私も手伝います。と自然と手伝いローダーに車を乗せました
良い勉強になりました。最後に車やさんに「ありがとうございます」と言われたのが、嬉しかったです。
人に感謝されると言う事は、最高の喜びです。
これからも、人に感謝される様に頑張って行きたいと、思っています。
今は、塩素系の薬剤を使って、タバコのニコチンで変色した壁紙を綺麗にして、尚且つニコチンの匂いも
落とし、インフルエンザやばい菌も除菌もしてしまうという、ハウスクリーニングを始めました。
フローリングの汚れ落としとコーティングもやっています。20年以上経っていると、フローリングの光が
無くなっています。そこで、汚れを落としその上にコーティング剤でピッカピカに変身させました。
のちほど、ビフォー、アフターの写真がアップ出来れば良いのですが、エンジニアさんと話してみます。
お風呂も、トイレも、キッチンも、フローリングも、壁紙も綺麗になって、気分もスッキリです。
壁紙を張り替える事をしないで、綺麗に出来て匂いも取れる、一石二鳥のサービスです。
壁紙を張り替えをお考えの方、壁紙にもよりますが綺麗にクリーニングいたしませんか。
楽市楽座.COMが無料見積もりいたします。お気軽にお問合せお待ちしています。

記事の詳細を記述します。