Menu

トップページ

Home

とても良いタイミングでした。

営業さんのプレゼンの後に、ポスティングに行って来ました。営業さんと一緒に事務所を出たら、
どこに行くのですか?と聞かれたので、広告のポスティングです。と笑いながら話しました。
愛車の自転車フェラーリを手で押しながら、エレベーターの所まで話しながら歩きました。
営業さんは、会社に戻り私は自転車でポスティングに3時過ぎていたので、自転車では寒かったです。
が、なんというタイミングの良さでしょうか、ポスティングしていた先でお客様と話をする事が出来、
買取が出来ることになりました。先ほどまで私に営業していた営業さんの、一生懸命な会話をしたら
お客様もわかっていただき、とても良い取引ができたと思いました。この後の段取りが大変ですが、
色々な商品を買取らせていただいたので、この商品を欲しいと思うの為にも、綺麗い清掃して、
リユースしていきたいと思っております。どんな物でも欲しい方には宝物です。求めて居る方の
為にも喜んでいただけるように、勉強させていただきます。
ポスティングをしながら、売り買いの勉強もできたのですから、とても良いタイミングでした。
お客様には、名刺をお渡しして今後とも、宜しくお願い致します。と挨拶をして帰って来ました。
これも、一期一会だとポジティブに考えて、毎日を過ごして行きます。
借りた物は返して行かないと、ホームページが無くなってしまいますから。私も、営業さんに負けないように
全力で頑張って行きますので、楽市楽座ドットコムを、どうぞ宜しくお願い致します。

記事の詳細を記述します。