Menu

トップページ

Home

営業頑張っています。

今日も営業です。色々な人達と触れ合う事ができ、楽しいなと思えるようになって来ました。
ある所では、掲示板に張っておきます、と言っていただけました。嬉しいですね。感謝です。
困っている人を助けたいと思い、始めた会社なのに、皆さんに助けていただいております。
ホームページを作った以上は、作ってくれたエンジニアの○川さんと笑って話がしたいですから
今は、ホームページだけではなく、紙で広告を作成して配っています。パソコンやスマホを使わない
お年寄りの方向けの、広告も作りまた。今の時代は、自分の事が忙しく親にまで手が回らない、
そんな様に思えます。それも、日本の政治や外国との外交がうまく行かないし、株価もアメリカの
株価の変動と同じで、上がり下がりしているのですから。景気が良くなったと思っている方は、ごく一部
の方達ではないでしょうか。派遣法改善を早くして、皆さんが安心して働ける環境を作るように
働きかけるのも、政治家の役目ではないでしょうか。国民の税金で会食して美味しい物を食べているようですが、ニュースを見ている国民の皆様は、複雑な思いで見ていると思います。子供を作りたいと考えている家族も、今の社会や組織の考え方では、作るのをためらわざるおえないのではないでしょうか。
これでは、いつになっても少子高齢化は改善される事は無いでしょう。働きやすい環境、子供を作りやすい環境、子育てし易い環境を作り、改善していくのが政治家や、組織のトップが考えなくてはいけないのでは、
ないでしょうか。今の日本でおかしな犯罪が増えているのも、社会が作り出した結果ではないでしょうか。
やった人間が1番悪いのですが、そんな社会にした自分の事しか考えない、政治家にも責任があるのでは。 日本の外交や交渉の弱い所は、何だと思いますか?安全で綺麗で食べる物が美味しい、と日本に旅行に来た旅行者が言っていますが、治安が良いのが1番そして綺麗でゴミが無い所でしょう。
  雇用率がまだ日本は良い方ですから、外国のように仕事の無い若者が街に溢れて犯罪を起こさない、からではないでしょうか。働いても自分の納得する給料が貰えない、そんな鬱屈したストレスが犯罪に走らせて、子供が犯罪の犠牲になっていますね。許せないですね。未来ある子供が犠牲になるのは。話がそれましたが、日本の外交、交渉力が弱いのは、ここには書けません。個人で株をやっている方は、夜11時から7チャンでやっているWBSと言うニュースを見て下さい。ダウ平均の上がり下がりがわかります。アメリカが上がれば日本も上がります、下がれば同じく下がります。私は株を所有していませんが、参考になると思います。キャスターの大江さんも綺麗ですので、機会がありましたらご覧になって下さい。纏まりがありませんが、頑張るしかないですね。少しでも良くなるように頑張らせていただきます。幼児虐待に反対していますので、幼児虐待が無くなる社会作りにも取り組んでおります。お節介かもしれませんが、未来ある子供は大切にいたしましょう。

記事の詳細を記述します。