Menu

トップページ

Home

初めての営業

今日は、ホームページだけではなく、営業も必要だとアドバイスを受けて、営業をして来ました。
ハウスクリーニングや、ゴミ屋敷清掃、遺品整理、等を主に営業して来ました。
営業先は、介護を受けている方をお世話する、介護支援会社でした。
私の営業を理解して頂く事が出来ました。○○さん、ありがとうございます。
色々な営業所に行って営業しなさいと、アドバイスをして頂けました。
私が、会社を立ち上げたばかりだと言うと、最初は大変だけどがんばりなさい、と応援して
頂きました。感謝です。私も今が一番大変ですが、○○さんの話を聞いて、元気が出ました。
明日から、少し営業をして行きたいと思います。
色々な方達にアドバイスを受けて、どこに営業に行けば良いのかが、わかってきました。
不動産屋に行くとか、大家さんに営業するとか、名刺を持って行きなさいと教えられました。
汚くしていたら、アパートもマンションも資産価値が下がるから、管理している会社も話を、
聞いてくれるんじゃないかと言われたので、それもそうだと思い不動産の管理会社に、営業しに
行こうと思っております。
まだ、立ち上げてばかりの会社ですが、仕事はしっかりやれせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い
いたします。
スーツで、営業に伺いますので、話だけでも聞いて頂けたら幸いです。

記事の詳細を記述します。