楽市楽座.com

遺品整理・墓参り代行・特殊清掃など、何でもお任せ下さい。困ったときのあなたの味方【楽市楽座.com】

お知らせ

不動産屋さんに営業に行く

今日は、不動産屋さんを回って来ました。代表の方が対応して頂けた会社は、「何かあたら連絡するよ」
と、優しい言葉をかけて頂けました。そんな言葉をかけて頂けると、「よし、頑張ろう」と、気力が湧いてきました。これが、いつか実ってくれれば、感謝です。後は、私が皆さんの期待にこたえる事です。
その為にも、時間のある時はいつも勉強しています。6年間初老のお世話をして来たのですから、
ひとのお世話をする事は、身にしみこんでいます。目配り、気配り、心配り、を一番にお世話をして来ました。
わがままな方でしたが、ひとに接するに対しどうするべきかを、勉強させて頂きました。
どんな辛い事にも、耐える自信はあると思います。と自分で思っております。勝手にですが、相手が何を
  求めて居るのかが、わかるように思えます。かゆい所に手が届くと言えば良いのでしょうか。
これからも、思いやりを第一に、人と接して行きますので、どうぞ、楽市楽座.comを宜しくお願い致します
まだ、1年生ですので信頼はありませんが、思いやりをモットーに、頑張らせて頂きます。
それでは、おやすみなさい。