楽市楽座.com

遺品整理・墓参り代行・特殊清掃など、何でもお任せ下さい。困ったときのあなたの味方【楽市楽座.com】

お知らせ

今日も依頼をいただきました。

今日も、雪かきの依頼でした。なんでも屋 楽市楽座、助かります。
市役所の長寿生きがい課の方に、営業に行った時、ちゃんと覚えて頂いていたのです。
長寿生きがい課の皆様、ありがとうございます。依頼者がまたお年寄りでしたので、
「どこで、私の会社を聞きましたか?」と聞きました。そうしたら、「長寿生きがい課だよ」
と言われたので、本当に嬉しかったです。
今日は、家の日陰になっている、駐車場で雪が解けなくて困っているとの事でした。
おまかせください、なんでもやります。依頼者の方も、良かったと安心してくださいました。
こんな時は、パワーが出ます。除雪車に負けないくらいの力が出ますよ。
バリバリ、ガリガリ、と昨日とは違い範囲が広かったものですから、時間はかかりましたが、
綺麗に除雪出来ました。最後に依頼者様に確認していただき、ここもやってあそこもと言われ、
最後は、「ありがとう助かったわ」と、言葉をかけていただきました。
「休みながらゆっくりやってね」こんな優しい言葉をかけていただくと、もっとパワーが出ました。
いつまでも、人が自分の敷地内に居るのを嫌がる方も、居るかもしれませんから。
ただ、今日の依頼者様は、最後に「ありがとう、これ皆さんで飲んでと、高級ウイスキーまで
いただいてしまいました。感謝です。人情味溢れていました。
なんでも屋 「楽市楽座.com難しい名前だね」と聞かれましたので、歴史です。
織田信長が岐阜城の下に開いた、楽市楽座です。と言うと、わかっていただけました。
名前も覚えていただき、「また、なんでも頼んで良いですか?」と言っていただきました。
感謝です。今日も、1日ありがとうございました。
今後とも、楽市楽座をよろしくお願いいたします。

記事の詳細を記述します。